難局と私

人間心がどんどん苦しいと貧しいとどんどんお金に対して、貪欲と言うか本当にお金さえあれば、この難局を乗り切れるのになあと思います。実際私にはお金がないし、お金がないと売り切れることばっかりなのです
引っ越しをする事もそうだし、それに内科に行ったり精神科に行ったり、それから耳鼻科に行ったら皮膚科に行ったりとか、いうそうゆう病院に行ったりするお金がありません 。
本当は11月誰かにお金を借りたいし、お金を助けてもらいたいのですが誰も助けてはくれません。だからとにかく契約に契約をして、節約に節約をして11月を乗り切るしかありません。病院に行きたくても、病院に行くお金がないというのが正直なところです。それから本当に今考えているのは、動物の健康保険をこれをなんとか解約しないで済む方法はないかということです。
それくらいかなりお金がなくて切羽詰まっています。 なんとかこのお金がないという事態を乗り切れないかなと思っています。
豆腐と納豆ともやしとそれからやすい野菜といったもので乗り切れるだろうかなーと思っています。本当に属しでどれだけこれから削れるかが勝負かなと思っています。
アコム ログイン